So-net無料ブログ作成

8歳オス文鳥のさえずり・鳴き声【動画】 [文鳥]

saezuri.png






8歳のオス桜文鳥の短いさえずりです。



にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

8歳になった文鳥 おみかん美味しいね【動画】 [文鳥]

MICAN.png





文鳥たちがみかんを食べている動画です。
おじいちゃん、おばあちゃんなので動きがゆっくり。



にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヨーロッパコマドリ [twitter]

Twitterで見かけた小鳥
ヨーロッパコマドリって言うんだそうです。
イギリスで1番好かれている小鳥でロビンと呼ばれているとか。
だーれが殺したクックロビンとはこの子の事だそうですよ。

l201109031000.jpg

こちらのフリー素材をお借りしました。
http://free-images.gatag.net/tag/european-robin
著作者: KATHRYN....

にほんブログ村

8歳の桜文鳥お米を舐めています【動画】 [文鳥]

OKOME.png





8歳になった桜文鳥れい。
お米を食べるときはまるで飴でも舐めているようです。
口から落としたものを見ると飴のように小さくなっていて面白いです。



にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お世辞 [迷惑メール]

【お世辞】

こんなタイトルの迷惑メールがきました。
翻訳機にかけたんでしょうかね?


以下転記
---------------------------------------------------

○○○○○様,

私たちは離れたところで働ける方を探しています。

私の名前はLuciaです。私は、ある大きな国際的な会社の人事部長をしています。あなたにして頂くお仕事の殆どが在宅でできます。つまり、会社から離れたところでのお仕事になります。

給料は30~50万円です。

もし、このご提案にご興味がありましたら、どうぞ私たちのサイト をご覧になってください。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8歳桜文鳥の初めて見る行動【動画】 [文鳥]

koudou.png




8歳になった桜文鳥のれい。
掃除機の音に驚いたのか体をぺったり。


にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット